君が心配だ、ガストン。

webデザインを学んでいる理系美大生。

ブログの場所変えました。

こんにちは!ブログの場所を変えました!ガストンです!

 

これからは以下のアドレスで君が心配だ、ガストンをお楽しみください。

http://shinpaigaston.com/wp/

 

facebookページも作ってみました。

https://www.facebook.com/shinpaigaston?fref=ts

 

ちなみに「君が心配だ、ガストン。」から「君が心配だ、ガストン」に名称変更しています。

 

はてなブックマークの管理画面とか結構好きだったんですけど、前々から独自ドメインでやりたかったので引越ししました。しかもエクスポートができない臭いので今までの記事は引っ越せない臭いです。

 

今後とも君が心配だ、ガストンをどうぞよろしくお願いします。